パナソニックゴリラ CN-MC01L レビューは?                            [パナソニックゴリラ CN-MC01L 評価]


パナソニックゴリラ CN-MC01L カスタマーレビューは? 

自転車/自動車/徒歩の3モードのルート探索採用ポータブルナビ。


カスタマーレビュー :

・  自転車に最適。

・  期待以上でした。

・  大きさも使い勝手もベストです。

・  自転車と自動車のパーツが付属して、両方で使う積りでしたので最高の選択。

・  以前はiphoneで自転車ナビしてましたが、突然の雨や着信時は苦労しました。

・  もうこれは手放せません。やっぱり餅は餅屋、ナビはナビです。

・  ウォーキングやハイキング、観光にもいいですね。

・  ただ、電池がすぐ無くなりそうです。

・  USBの5Vなので、市販の予備バッテリーが使えそうです。


Panasonic SSDポータブルナビゲーション Gorillaゴリラ 4.3v型 ブラック CN-MC01L


⇒ パナソニックゴリラ CN-MC01Lの詳細



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。